11月8日(土)、9日(日)と、夢の島のイーノの森で「2014イヌリンピックin夢の島 イーノの森」が開催されます。

タイムレースやレトリーブなどの競技が行われるほか、愛犬と宝探しや愛犬一発芸大会なども催されます。

このイベントで、私がドッグトレーニングを学んできましたプレイボゥ・ドッグトレーナーズ・アカデミー無料しつけ教室を行うのですが、そこに私も勉強の一環として参加させて頂き、ゲームやしつけ相談のお手伝いをいたします。

当日の割り振りは分かりませんが、私もしつけ相談員として、皆さんのしつけのお悩み相談に乗らさせて頂くことになるかもしれません。

もし、ドッグトレーナーをお探しで、当ホームページにいらして頂いたのは良いけれども、島田とかいう奴がどのようなトレーナーなのかわからなくて不安だ、というのが本当のところかと思いますが、そういった方は、是非、イヌリンピックにお越し頂いて、お声がけ頂いて、値踏みして頂ければ幸いです。

つい、余計な一言を言ってしまうのが玉に瑕な私ではありますが、誠心誠意、ご相談に乗らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

背中にPLAYBOWのロゴの入ったオレンジ色のポロシャツ、もしくはオレンジ色のウインドブレーカーを着て目立っている(笑)のが、アカデミー生またはアカデミー卒業生です。

その中に私もおりますので、お声がけ頂ければと思います。

私は8日、9日ともに参加しております。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

追伸: 私の個人ブログも合わせて参照していただけると、どんな人間か多少は分かるかと思います。
    しまさんはドッグトレーナー http://ameblo.jp/lm177628/