無料しつけ相談やります!(電話・Skype・メール) | 胴長屋犬健

  • HOME
  • ブログ
  • 無料しつけ相談やります!(電話・Skype・メール) | 胴長屋犬健

無料しつけ相談の実施期間は終了しました。

胴長屋犬健の島田です。

来週4月1日に、電話やSkype、およびメールでの犬のしつけ相談を無料で行います!\(^O^)/

ワンちゃんのことでお困りのことや疑問がある方、これからワンちゃんを迎えようと思っている方、その他トレーニングのことやトリックの教え方など、何でも相談に乗りますので、お気軽にご連絡下さい!

※20:00~22:00を追加しました!

<無料しつけ相談実施内容>

実施期間: 4月1日 10:00~17:00、20:00~22:00
実施方法: 電話、Skype、メール
相談時間: 15分~20分程度
相談内容: 1つ または 2つ
優先対応: 予約 → 電話・Skype → メール

電話またはSkypeの場合、当日の電話等でのご依頼にも対応いたしますが、前日までに予約された方を優先的に対応させていただきますので、お待ちいただく可能性があります。

電話の場合、こちらからかけますので、通話料は気にせずにご相談いただけます。

メールの場合は予約は不要ですが、先着順で対応させていただきます。

本日ただいまより予約を受け付けます!

<予約方法>

電話またはSkypeでのご相談を希望される場合は、お問い合わせのページにあるご依頼フォームよりご予約下さい。

その際、「依頼区分」の項目を「その他」にしていただき、必須項目については「住所」の欄以外は、できる限り正確にご記入ください。

「住所」の欄は、都道府県と市区町村程度でかまいませんが、「メールアドレス」の欄は、必ずご連絡の取れるものをご記入下さい。

電話でのご相談希望の場合は「電話番号」欄に連絡の取れる電話番号を記入いただき、Skypeでのご相談希望の場合は「電話番号」欄にSkype IDをご記入下さい。

「ご依頼内容」の欄に、「4月1日の無料しつけ相談希望」と書いて、希望される時間帯と、相談したい内容などをご記入の上で送信して下さい。

後ほど、こちらからメールまたはお電話にて、実施する時間帯をご連絡いたします。

先着順にて受付ますので、必ずしもご希望にそった時間帯に行えない場合もあることをご了承下さい。

なお、お知り合いで愛犬のことで相談はしたいけど、インターネットはよくわからないという方がいらっしゃったら、電話での予約でもかまいませんので、その旨お伝え下さい。

ただ、移動中などで対応が難しい場合もあるので、できるかぎりご依頼フォームより予約をお願いいたします。

<メールでの相談方法>

consulting@dounagaya.comまで、件名を「無料しつけ相談希望」とした上で、ご依頼下さい。

ご相談内容以外に、情報が少ないと判断が難しい場合もありますので、ご家族の情報やワンちゃんの情報などをなるべく詳しくご記載下さい。

犬種、年齢、性別、性格、既往歴・アレルギーの有無、一日の過ごし方、散歩や遊びの時間、大好物や好きな遊び、人や犬が好きか苦手か、問題が起きる状況や環境など、思いつくことは何でもお書き下さい。

<注意事項>

・胴長屋犬健の出張エリア(東京都江東区周辺地域)の方を優先させていただきますが、それ以外の地域の方もご応募OKです!

・ご依頼が多数となり、時間内の実施が難しい場合は、ある程度のところで打ち切らせていただく場合がありますので、その点、ご了承下さい。

・ご相談いただいた内容については、後日、胴長屋犬健のブログにて、個人を特定できないように修正した上で、アドバイスの例として紹介させていただく場合がございますので、その点をご了承下さい。

・しつけ相談をした結果によっては、胴長屋犬健にレッスンを依頼したい!という飼い主さんは大歓迎です!!

それでは、よろしくお願いいたします!\(^O^)/